コンサートチケット購入でプロミスを利用

社会人1年生で、やっと仕事にも慣れてきました。

雇用状況は以前としてよくない状況ですが、幸いにも私は正社員として就職でき、幸運だと思っています。

はじめてボーナスはとてもカンゲキでした。

さっそく両親にコンサートチケットをプレゼントしました。

2人とも大のクラシック好きで、出会ったのも高校のブラスバンド部の時だったそうで、両親に感謝の気持ちをあらわすにはぴったりだと思って決めたんです。

ですが、感激のはじめてのボーナス、これにあわせて私はエステで脱毛をする予定がありました。

他にも大学時代の友人と旅行する予定ができ、まとまって欲しいもの、やりたいことが一気に押し寄せてきてしまったんです。

ふつうなら優先順位をつけて後回しにすること、優先することを決めるのですが、それができなくなってしまいました。

合計するとボーナスではどうしても足らない額です。

そのため、両親のコンサートチケットはプロミスでキャッシングしてチケットを購入しました。
プロミス即日キャッシング.com|元社員が最速で借りれるコツを教えます

会社の同僚から、給料日前に金欠病になった時プロミスでキャッシングした、という話を聞き私も利用してみようと思ったのです。